てぃーだブログ › ケイジのG to Heart › G › 朝からスミマセン。

2010年10月28日

朝からスミマセン。

どうも。
今年の後半は台風に翻弄されているケイジです。
ひどいもんです。


朝からスミマセン。

これだけは言わせて頂きたかった。
前々から言いたかった。

星野仙一さんは名将なんですか?
日本一になったこともないのに?

いえいえ、球界屈指の著名監督/球界の顔であることは間違いありません。

ただ、それと名将かどうかは別の話なのではないかと。
分かっています。
というより、はっきり認識しています。
リーグ優勝3度は立派な監督実績ですよ。


ここから言いたいことの核心ですけれど。
星野さんは自分の実績を誇ったことはない(少なくともメディアでは)。
ただ、マスメディアが騒ぎ立てているだけ。

これで成功できなければ・・・また叩くのですかね?
もっと冷静なメディアであってほしいなと思います。
個人的には。


ケイジでした。



同じカテゴリー(G)の記事
はじまりはいつも雨
はじまりはいつも雨(2011-06-16 20:04)


Posted by ケイジ at 09:42│Comments(0)G
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。