てぃーだブログ › ケイジのG to Heart › 戯言 › 乞うご期待!(ええ?)

2010年08月01日

乞うご期待!(ええ?)

どうも。
日曜日の使者、ケイジです。気がつけば8月じゃい。いやいや、8月じゃないですか。
忙しいというコトバでブログを休むのは、よろしくないですね。

そうですね。
では、決して忙しくないわけじゃないですけれども、新シリーズを展開しようかと。
何の?


構想3分。
ネタ繰り合わせなし。臨機応変その場しのぎ。初回だけで終わるかもしれない企画(?)。
・・・

・・・

・・・

シリーズの名前も未決定ということで。



しかも次回から(爆)。


あーあ。
こりゃあ完全に逃げたなー。

8月だから、何か書いておこうかなーとか、それの類ですよね、きっと。


ケイジでした。

乞うご期待!(いいのか?)


同じカテゴリー(戯言)の記事
笑っちゃいます。
笑っちゃいます。(2011-01-14 12:41)

市川海老蔵
市川海老蔵(2010-12-03 11:59)

どうでも良い政治?
どうでも良い政治?(2010-11-22 13:56)

おそらく1992。
おそらく1992。(2010-09-20 13:47)


Posted by ケイジ at 22:18│Comments(0)戯言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。