てぃーだブログ › ケイジのG to Heart › 戯言 › 市川海老蔵

2010年12月03日

市川海老蔵

こんにちは。
もしかして12月最初の記事ですかケイジです。

3日目にして最初の記事なんて、堕落しているかも。


というわけで、
触れないでおこうかと思ったけれども触れることにした
市川海老蔵さん
ですけれども。


もー、あれですよね。


皆さんも大概のことは想像できてしまうわけですよね。


この方の酒癖の悪さは、我々一般人にも聞こえるほどなワケですよ。
(芸能界の口止めパワーはすごいものがあるのですよ?)

ですから、


1)海老蔵さんが挑発した→いや、もーかなり信憑性高い。
2)海老蔵さんが灰皿でテキーラを飲ませた→あるあるあるある、チャーラーラーラー。
3)海老蔵さんが先に誰かを殴った→いや、ほとんど確実。
4)その後耐え切れなくなった誰かにやられた→だから、大騒ぎしたくなかった。


落ち着きどころはその辺りじゃないかと。


もはや新聞・雑誌各社も海老蔵さんを庇い立てしていませんね。


怖いですね。


人間って、ナンなんでしょうね。



同じカテゴリー(戯言)の記事
笑っちゃいます。
笑っちゃいます。(2011-01-14 12:41)

どうでも良い政治?
どうでも良い政治?(2010-11-22 13:56)

おそらく1992。
おそらく1992。(2010-09-20 13:47)


Posted by ケイジ at 11:59│Comments(0)戯言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。