てぃーだブログ › ケイジのG to Heart › CMwo › 婚前旅行

2010年11月27日

婚前旅行

どうもー。
ご無沙汰しております。
ケイジです。

いろいろご無沙汰しております(爆)。


婚前旅行


久しぶりにこのブログの原点に戻るような記事です。



沖縄県内のラジオで流れている
「わたし、カレシと婚前旅行に行く・・・」
云々と述べる某航空会社のCMでございますが、






こういうものを提案するCM制作会社も
こういうものをOKする広告主も
こういう内容のCMをOKするラジオ局も



婚前旅行と言い切るな。




世の中のいろいろな人の反感を買っているのが分かりませんか?




少なくとも
私と、サイドシートの可愛らしい女性は
ほぼ同時に




「婚前旅行ゆーな」



と、突っ込んでいましたよ。



はー、スッキリ。



ケイジでした。



同じカテゴリー(CMwo)の記事
本当にコワイ話。
本当にコワイ話。(2009-09-09 13:15)

相談しようぜ。
相談しようぜ。(2009-06-16 20:07)

世界一売れている
世界一売れている(2009-03-19 09:00)

森山良子さんを見て
森山良子さんを見て(2008-02-19 10:23)

23度
23度(2008-02-05 12:35)

えー!YOU?
えー!YOU?(2008-01-28 02:49)


Posted by ケイジ at 11:23│Comments(0)CMwo
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。